2010年11月01日

相談で救える命があります!

相談で救える命があります!



「エンブリオ」とは8週までのお腹の中の赤ちゃん、
体長わずか1~2cm 体重4g(1円玉4個分)の胎児のことです。
このお腹の中の赤ちゃんを守りたいと、
ひとくち1円の円ブリオ基金を国民の皆様から募り、
経済的理由などで出産をあきらめようとしている女性とお腹の赤ちゃんを支援しています。

この円ブリオ基金(NPO法人)と
妊娠出産に悩む女性への電話電話相談『妊娠SOSほっとライン』を通して
これまでに全国で208名、香川で5名の赤ちゃんの誕生を支援させていただきました。

オドロキ思いがけない妊娠や経済的理由
誰にも言えない大きな悩みを一人で抱えガーン
閉ざされた心で最悪な結果を選択する前に
相談することで必ず道は開けます!!

「本当は産みたいのに…」と悩んでいる方がおられましたら
どうぞSOSの声をおかけください。
1人の力には限りがありますが、
皆の力をあわせてサポートさせていただければ
お腹の赤ちゃんが救われます!



Posted by 1円玉  at 01:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
相談で救える命があります!
    コメント(0)